[vine-users:058687] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル

  • From: Tomoyuki Nozawa <nozawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058687] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル
  • Date: Thu, 27 Feb 2003 16:06:50 +0900
野澤です

まったくもって、参考になるかどうか分かりませんが
似たような状況になったことがあります

カーネルオプションをどのように指定しても<acpiをoffにしたり
インストールできず、似たような状況です
また、同じように、Vine2.5ではブートしてインストールできるのに
Vine2.6では、それができないことも一緒です

ただ、メッセージが
>  Calibrating delay loop...
だったかどうかは、失念しました

私も、CDで提供が無いかなと思っていたのですが
うっかり、Vine2.6のCDのままでインストールできてしまったので
CD製作は、そのままとなってしまいました
(インストールできた後で、apt-getしました)

解決方法は
[vine-users:056076] Vine2.6 & FMV BIBLO NE5
で書かれていることを参考に
mem=128
としたところ、うまく、インストールできました

ひょっとしたら、この方法でインストールできるのではないかと思います

CD製作という話題から、ずれてしまっていますが
一応、参考になるかどうか分かりませんが、参考までに