[vine-users:058757] Re: murasaki で固まる場合

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:058757] Re: murasaki で固まる場合
  • Date: Sat, 1 Mar 2003 23:38:34 -0800
山口です。

どうも、ご迷惑おかけしちゃったようでスミマセン。
これで問題ないのなら、次からRCスクリプトはS06にしちゃおうと
思いますので、もし問題が起きたら(起こりそうでも良いです)
教えて下さい。
# 早めに呼び出したほうが良い というだけで、
# ろくに調べずにS01にしたのがバレバレですね。

----
しう