[vine-users:058785] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて

  • From: yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058785] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて
  • Date: Wed, 05 Mar 2003 19:32:49 +0900
KAZUKI SHIMURA 様、ありがとうございました。Yama_kです。

 | ($ARCH) となっていますが、正しくは $(ARCH) だと思います。

仰る通りです。単純なタイプミス、確認ミスでした。お恥ずかしいです。
ご指摘をいただきありがとうございました。
これで、今度こそ、2.6にバージョンがあがったと思います。
若干の不安はありますが。

 | そのため、表示だけは 2.6 と表示されるようになります。
 |   http://search.luky.org/vine-users.5/msg04679.html

ありがとうございます。実は、偶然にこのページも拝見していたのですが、
何の事やらわからなかったのです。やっと、意味がわかりました。
ありがとうございました。

続けて質問したいと思いましたが、スレッドを新しくします。
KDEをインストールしたいのが、本題なのでした。どうぞ、お願いします。

2003/Mar/05 18:59
--
yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>