[vine-users:058823] Re: Vmware と VineLinux2.6r1

  • From: 将 竜前 <mryumaej@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058823] Re: Vmware と VineLinux2.6r1
  • Date: Sat, 8 Mar 2003 04:18:24 +0900 (JST)
こんにちは、

このURL、http://www.vinelinux.org/vine26.html、は前にも
読んだのですが、
見た感じ、VMware上でVineLinuxをゲストOSとして動かすと
きに、あてはまる
ようにとれました。ですが、とりあえず、kernel-2.4.19-0vl26smp
にアップデー
トしたところVMwareが正常に動くようになりました。
ということなので、VMware3.2を使うときには、最新のカーネ
ルをとりあえず最
初にいれるのが、良いのかも知れません。
お騒がせしました。

竜前

 --- 将 竜前 <mryumaej@xxxxxxxxxxx> からのメッセージ:
> こんにちは、
>
> VMware3.2をVineLinux2.6r1 (Kernel
> 2.4.19-0vl11smp)にイン
> ストールしたのですが、VirtualMachineをPowerONすると、
画
> 面がハングしたり、セグメンテーションフォールトを起こし
ま