[vine-users:058826] Re: Wnn7 が起動できない

  • From: Takahiro Hara <takahiro_h@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058826] Re: Wnn7 が起動できない
  • Date: Sat, 08 Mar 2003 11:41:17 +0900 (JST)
原です。
さっそくのお返事ありがとうございます。

From: Motoshi Yamashita <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058825] Re: Wnn7 が起動できない
Date: Sat, 8 Mar 2003 11:16:02 +0900

> アップデートするとFree Wnnが使われるようになるので
> マニュアルにその修復方法が書いてあります。

おそらく、マニュアルの
----
[注] Wnn7 がインストールされているシステムを「アップグレードインストー
ル」すると,FreeWnn もインストールされてしまいます.root 権限で
「/sbin/chkconfig --del FreeWnn」として FreeWnn の起動を無効にしてくだ
さい.
---
の部分をご指摘いただいたのだと思いますが、私の場合はapt-getでアップデー
トしただけですので特にFreeWnnはインストールされていないようです。
実際に、chkconfig --list をしてもFreeWnnはリストに入っていません。

以上、よろしくお願いします。