[vine-users:058840] Re: KDE 上での OpenOffice の不具合

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058840] Re: KDE 上での OpenOffice の不具合
  • Date: Sun, 9 Mar 2003 00:21:11 +0900
尹@五島です

返信ありがとうございます。

2003 3月 8 土曜日 23:41、Katsumasa Tokubuchi さんは書きました:
> 徳渕@兵庫・明石と申します。

> KDE上でOpenOfficeを使ったときのkinput2を使った和文入力の不具合の件です
> が、
略

> *SeparateConversion.input: false
> *selectionShell.input: false
> *auxShell.input: false
>
> を追加するというものです。私の場合はこの方法でOpenOfficeでの和文入力の
> 不具合は一応解消されています。尹@五島さんの環境はi386ではないようです
> ので、この方法ではうまくいかないかもしれませんが…。

元記事の英語をなんとか読んでやってみたのですがだめでした。
Kinput2の最後の方にある
*OverTheSpotConversion.UseOverrideShellForMode: True
も試してみましたが、だめでした。

ppc特有の問題が加味されているのでしょうか。

--
五島は海がきれいで素敵なところです

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/
VinePlus/ppcとi386の比較を毎日更新