[vine-users:058867] Re: put rox,rox-base

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058867] Re: put rox,rox-base
  • Date: Tue, 11 Mar 2003 17:25:39 +0900
田中宏明@カタワレです。

松本 悟 さん wrote:

> なかなかいいですね。軽くてキビキビ動いてくれる感じがGoodです。普段はあま
> りGUIでファイル操作をしないんですが(どうもNautilusやKonquerorを常用する
> 気にはなれない)ROXなら使ってみる気になれそうです。

まだ日本語化に自身の無い面もあります。
翻訳部分に関しては beta だと思っていただいて結構です。
おっさん二人によるぼちぼちした作業ですのでなかなか専心して
一気にとはいかないです。(;^_^A

# あっちこっち浮気したり、休んだり。

私もこの ML で加藤氏から勧められて使い始め、
共同で日本語化をするまでになり、Plus パッケージに put できて
二人とも喜んでいます。
出来るだけ多くのかたにつついていただきたいと、こちらにも
アナウンスさせていただきました。

i386 版なら apt-get install rox で rox、rox-base がインストールされます。

加藤氏の signeture に含まれている
http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
は rox のために作った Web です。

そちらもごらんいただいて、ご意見などいただければ嬉しいです。
一応 ML もあります。

また、現在 ppc 版は Seed 環境のものだけですので、
どなたかお手伝いいただけるとありがたいのですが。

ppc 版は現在ユーザ各人で src.rpm から リビルドすることになります。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine