[vine-users:058979] Re: Brother HL-1440 on Vine Linux

  • From: Tetsuo INABA <tet@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058979] Re: Brother HL-1440 on Vine Linux
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 02:02:29 +0900
因幡です。その後の結果です。

printtool を printconf に入れ替えるべくがんばったり、print-filters を入
れ替えたりいろいろやってみたのですが、結局、標準の状態のままで

ドライバ:HP Laser Jet
解像度:300x300
でなんとか印刷できるようです。

HP Laser Jet 4/5/6 シリーズのドライバも使えるようですが、どちらにしても
600x600 では出力できませんでした。

引き続き、linuxprinting.org のドライバを printtool で使用する方法につい
ては模索してみます。何か情報がありましたらお願いいたします。

# 大量の森林資源を無駄にしてしまった…。