[vine-users:059048] Re: How To Burn Vine/PPC CD-R (Re: )

  • From: Osamu Shigematsu <shige@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059048] Re: How To Burn Vine/PPC CD-R (Re: )
  • Date: Wed, 19 Mar 2003 21:23:31 +0900
重松です。こんにちは。

Mac OS X ですが、OS の機能としてサポートしているので、
特別なソフトは必要ないです。

Intel 用の 2.5, 2.6 を焼いて、問題なく複数台で CD boot 後、
インストールできました。

iMac 17' TFT (液晶タイプ) です。

とりあえず、「特別なソフト」を別途買わなくても、
できるということで。

他の方からもコメントがありますが、何をどうしたのか、
ほとんど情報がないので、マニュアルを読んで下さいとか、
何か間違えているんでしょうとしか言い様が無い。

例えば、iMac 15 といっても、何のことやらさっぱりだし、
せめて型番だとか、それ位は書いた方がいいと思いますし、
Mac OS X で使っているのか、Mac OS 9 なのか、
そういう情報も書いた方がいいでしょう。

質問の仕方がよくないと、良い回答が得られないですよ。

http://www.hyuki.com/writing/techask.html

当たりを読んで、何が良くなかったのか、振り返ってみては。

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/