[vine-users:059091] Re: Linux と Palm の使用

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059091] Re: Linux と Palm の使用
  • Date: Sat, 22 Mar 2003 14:35:10 +0900 (JST)
のざわです。

> 寺西です。いつも皆様にお世話になっています。

> LinuxとPalmを使ってデータをやり取りしています。

> データ(docファイル)をLinuxに転送して再び仕事をしたいのです。

> その時にdocファイル(pdbファイル)が閲覧、編集できるような
> エディタみたいなものはLinuxではあるのでしょうか。同様な使い方

無理矢理 vi で開いても読めましたが。

> をしている方、いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

pilot-link はインストールされていますよね。

memos -p /dev/ttyUSB1 > log-palm

なんてことをすると、メモ帳の中身は取れますので、このファイルを編集して、
install-memo で送りなおせば良いのではないでしょうか?

それとも jpilot の GUI のメモ帳のところで、直接入力やカットアンドペー
ストすれば済む気もするのですが、そういう話ではないのかな。