[vine-users:059093] Re: Linux と Palm の使用

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059093] Re: Linux と Palm の使用
  • Date: Sat, 22 Mar 2003 15:29:14 +0900
ご返答有難うございます。

> 無理矢理 vi で開いても読めましたが。

viでも読めるのですが、文字化け(特に日本語)が気になってしまいます。

> pilot-link はインストールされていますよね。
>
> memos -p /dev/ttyUSB1 > log-palm
>
> なんてことをすると、メモ帳の中身は取れますので、このファイルを編集して、
> install-memo で送りなおせば良いのではないでしょうか?
>
> それとも jpilot の GUI のメモ帳のところで、直接入力やカットアンドペー
> ストすれば済む気もするのですが、そういう話ではないのかな。

メモ帳はファイルの大きさに制限があり、アッという間に制限を越えるのでdocファイ
ルを使っています。docファイルであればPalmのメモリ以内なら無制限に作れるので
docファイルをLinuxで読める方法を探しております。