[vine-users:059105] FTP でのファイルサイズの制限

  • From: "MORIRIN" <MORIRIN@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059105] FTP でのファイルサイズの制限
  • Date: Sat, 22 Mar 2003 23:47:57 +0900
こんばんわ。もりりんと言います。
初めて投稿します。

現在vine2.5を使用して、サークル内でFTPサーバを使用しています。
回線がISDN(地域的に。。。)のため、余り大きなデータを送ってこられると困ると
ころもあるので、
FTPで送信できるファイルのサイズの制限を掛けようかとおもいます。
もっとも、1ユーザ当たりの総DISK容量の制限は簡単に出来るのですが、
FTPを使って送信する際の、1ファイル当たりの制限はどのようにして掛けるので
しょうか?
是非ご教授くださいませ。