[vine-users:059109] Re: netatalk について

  • From: M Iohara <m_iohara@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059109] Re: netatalk について
  • Date: Sun, 23 Mar 2003 17:56:51 +0900
いおはらです。

At Sun, 23 Mar 2003 04:13:13 +0900 (JST),
K Hanai wrote:

> From: miekko <miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

[...]

[...]

> ただ,ppc kernel を nubus 機用にするプロジェクトがあり,そのカ
> ーネルを使えば動くとされています.
> http://nubus-pmac.sourceforge.net/
> が,僕自身は(対象機を持ってませんし)経験がありません.Vine でやって
> おられる方もいらっしゃるようです.(1400cでやられている方がいらっしゃる
> かどうかは知りません)

機種違いですが、  Vineサポート外の NuBusマシンを動かしている者です
通常のインストール方法ではありませんが 最近 VinePPC2.6も 動かしています。

# マシンスペックなりに 安定稼働中です :-)
# PHPやPostgresSQL などもそれなりに動いてくれてます

機種違いもありますので あまり、参考にならないかもしれませんが
ちょっとした メモを 御紹介します。

http://www9.plala.or.jp/flipside/ppclinux/NubusPerforma.html

うまく動かせればよいですねぇ....では