[vine-users:059112] Re: カーネルパニックが頻発

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059112] Re: カーネルパニックが頻発
  • Date: Sun, 23 Mar 2003 20:45:54 +0900
やまだ@三宝寺です。

YohsukeOhkouchi <mailmag@xxxxxxxxxx> wrote:

> 一通り問題なくインストール、設定等は
> 終わったのですが、稼動後3時間程度で
> カーネルパニックが起こったので再起動しました。
> その後数時間は問題なく動作しているのですが
> 再びカーネルパニックが起こってしまいました。
> その後この繰り返し・・・
>
> あまりにも頻発するのでいろいろ調べてみましたが
> どうしても原因が分かりません。

私のもVine2.6ですが、以前は問題なかったのに今はたまにKernelさんがPanicを起こ
します。
ちなみにハード構成は、TX-97Nと言うASUSのNLX規格のマザーボードです。

apt-getもしくはrpmでカーネルは最新の物にはされているのですよね?

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/