[vine-users:059150] Re: PBG4 12" でインストール CD が

  • From: 阿久津 東眞 <takutsu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059150] Re: PBG4 12" でインストール CD が
  • Date: Fri, 2 Jan 1970 01:03:44 +0900
またまたまた中間報告

Xインストーラが立ち上がるところまでは行くのですが
ドライブパーティションの設定がクリックしても反応しません
これは小生のパーティションの分割が間違っているのでしょうか?
それともperdiskが起動してくれないということなのでしょうか?
念のためにOS Xに戻って調べたところやはり指定通り「apple標準」に
なっていました
ここいら編でさすがに本当に寝ることにします
花井様、皆様おやすみなさい
あくつ