[vine-users:059218] Re: [質問」起動ディスクについて

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059218] Re: [質問」起動ディスクについて
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 14:00:18 +0900
やまだ@三宝寺です。

saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO) wrote:

>   何故そんな質問を?  まつむらさんはインストールで,といっていま
> すが…↓↓

スミマセン、あまりにも漠然とした質問だったので見逃していました。

> = 状況が判らないと、Resが付かないか逆質問が来ると思われますが...
>
> 確かに状況が判りにくいですね.何回か試したとか,FDD やメディア
> はまとも,だとか….

何れにしてもカーネルアップグレード後はブートディスクは作り直しになるので。
mkbootdiskをした場合にどうなるか位は、試して頂いた方が宜しいのかなとは思いま
すが。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/