[vine-users:059233] Re: PowerBookG4 1GHz のディスプレイ設定

  • From: Kiyoto Takeuchi <ktakeuti@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059233] Re: PowerBookG4 1GHz のディスプレイ設定
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 20:12:17 +0900
お返事ありがとうございました。

うまくいかないとしたら,Vine2.6 の XFree86-4.2.1 (のドライバー)が
Radeon9000 に未対応が一番の理由です.インストール後,apt-get upgrade
はされました? update で,良くなる可能性はありますよ.
あるいはカーネルを最新のにしてみるとか.(カーネルの radeonfb と
X の fbdev の組合せで動かしてみるのもありかと.このときは,16 bpp まで
しか設定できませんが)
まだちょっと試せてないのですが、有効な情報ありがとうございました。
いろいろやってみます。これからもよろしくお願いします。