[vine-users:059232] Re: xawtv で音がでない。

  • From: MAO <mao@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059232] Re: xawtv で音がでない。
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 18:11:04 +0900
MAOです。

>  これじゃないですか?
> 現象:http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=880&id=112759
> 原因:http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=880&id=112888

なんてこったい。。。。。。。。
AUDIO INにつないだら音でました。。。。
でも、RF端子にアンテナつなぐと、AUDIO INがすぐとなりにあるので、
物理的にケーブル刺さんないんですよね。

んー、これを設計したのだれだーーー。責任者でてこーーい (^^;

とりあえず、砂嵐の音をは確認したので、
小さいケーブルを買ってこようとおもいます。

みなさん、ありがとうございました。