[vine-users:059255] Re: Vine Linux 2.6 install 時に aic7xxx を組み \ 込 む方法

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059255] Re: Vine Linux 2.6 install 時に aic7xxx を組み \ 込 む方法
  • Date: Sat, 29 Mar 2003 10:49:50 +0900
おおさとです。

> From: saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO)
> Subject: [vine-users:059248] Re: Vine Linux 2.6 install 時に aic7xxx を組み \ 込む方法
> Date: Sat, 29 Mar 2003 02:09:22 +0900

> = = > PC: DELL社 PowerEdge 1400 (SCSI AIC-7899)
> = = >
> = = >   installer からexpert モードで起動してdrvblock.img を読み
> [...]

できねー、つーだけで、全然情報不足です。さいとうさんの質問に
答えるために PowerEdge1400 を調達してくるわけには行きますまい。

- ひょっとして、HDD は SCSI だけれども、コストダウンのために
CDROM は ATAPI 接続だったりする機種ですか?
- ひょっとして、SCSI は Adaptec 製のカードをスロットに装着して
いるのではなく、MainBoard 上に OEM で載っていたりする構成ですか。
- ひょっとして、SCSI BIOS は独立していないで、Main BIOS から
呼び出すようになっていたりする機械ですか?

--
  3月28日17時29分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は非常に多いです。明日の花粉は多いです。