[vine-users:059338] Re: perlftlib1.2 のインストール

  • From: net_hal <net_hal@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059338] Re: perlftlib1.2 のインストール
  • Date: Tue, 01 Apr 2003 23:37:38 +0900
net_halです。

TANAKA hiroaki wrote:
> # perlftlib は現在 2.5、2.6 ともに plus パッケージがありませんね。
> # net_hal さん、お忙しいのかな?

私のページでVine2.5/2.6用を公開しています。
(以前、私が作成したパッケージでプロジェクトやMLの方々に御迷惑を
かけたので、一切のputをしないことに決めましたので)

また、まちのさんがパッケージしたのがVineSeedPlusにありますね。

どちらも実行環境によっては、fonts.dirは作成されるが、
「セグメンテーション違反です」がでる場合があります。
(VineSeedPlusのsrpmからVine2.5でリビルドしたもので確認しました)

私のパッケージも所有しているマシンで確認すると、あるマシンでは
同上のメッセージがでるが別のマシンでは、何もでないという状況です。
ちなみにどちらもVine2.5でアップデート等もほとんど一緒にするようにしてい
るマシンです。
ただし一部入れ忘れ等により違う場合もありますが。