[vine-users:059339] Re: perlftlib1.2 のインストール

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059339] Re: perlftlib1.2 のインストール
  • Date: Wed, 2 Apr 2003 00:24:10 +0900
田中宏明です。
net_hal さん、わざわざリプライありがとうございます。

On Tue, 01 Apr 2003 23:37:38 +0900
net_hal さん wrote:

> 私のページでVine2.5/2.6用を公開しています。
> (以前、私が作成したパッケージでプロジェクトやMLの方々に御迷惑を
> かけたので、一切のputをしないことに決めましたので)

そうでしたか、失礼いたしました。

> また、まちのさんがパッケージしたのがVineSeedPlusにありますね。

Vine 2.5/2.6 用が無かったので Seed までは調べませんでした。
またまた失礼。m(._.)m

> どちらも実行環境によっては、fonts.dirは作成されるが、
> 「セグメンテーション違反です」がでる場合があります。
> (VineSeedPlusのsrpmからVine2.5でリビルドしたもので確認しました)

はい、私の環境でもこのエラーは確認できています。
まちの さんパッケージに入れ換えましたがやはり同様でした。
2.6 でたぶん最新状態だと思います。glibc までは入れ換えました。

どこで文句があるのか私にはさっぱりですから、ちゃんとこちらの
要求を満たしてくれているところで良しと。(^ ^)

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine