[vine-users:059379] jman について

  • From: Ando Kaori <parsley@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059379] jman について
  • Date: Thu, 3 Apr 2003 08:49:31 +0900
いつも御世話になってます。

opensshの日本語マニュアルをインストールしたいのですが、
以下で配布されているjmanの成形が崩れて見えます。
http://www.unixuser.org/%7Eeuske/doc/openssh/jman/index.html

これはvine2.6でもredhat7.3でも同じ現象です。
使っているgroffに問題があるのでしょうか?

解決策やアドバイスがありましたら御指導下さい。