[vine-users:059378] Re: 受信済メールを再度受信しない方法 (意味がよく分かりませんが)

  • From: koro@xxxxxx
  • Subject: [vine-users:059378] Re: 受信済メールを再度受信しない方法 (意味がよく分かりませんが)
  • Date: Thu, 03 Apr 2003 02:23:55 +0900 (JST)
レスどうも有難うございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

mewのバージョンですが、2.2のようです。
あと、popの設定ですが、以下のようになっていました。

;; POP サーバの設定
(setq mew-name "コロぱぱ") ;; (user-full-name)
(setq mew-user "koro") ;; (user-login-name)
(setq mew-mail-domain "cnc.jp")
(setq mew-pop-user "koro@xxxxxx")   ;; (user-login-name)
(setq mew-pop-server "pop.cnc.jp")    ;; if not localhost

現象としましては、サーバに残っているものを始めからダウンロードしてきてし
まい、3/19くらいのところで途中で終了していました。
(完全に受信できていなかったようです。)

今は、別のメールソフトでダウンロードして、サーバ側は一度削除しました。

投稿についてはこれから気をつけます。御迷惑お掛けしました。。。