[vine-users:059395] Re: canna 起動スクリプトで Segmentation Fault

  • From: J.Saotome <sa0t0me@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059395] Re: canna 起動スクリプトで Segmentation Fault
  • Date: Fri, 4 Apr 2003 19:36:51 +0900
さおとめです。

高橋さん、ありがとうございます。

Segmentation faultがハードウェアに起因するものとは
知りませんでした。

メモリテストをしてみましたが、特にエラーはでませんでした。
でも、このPCのメモリは挿すスロットを変えると
起動しなくなったりする不安定なメモリなので、
メモリが原因かもしれません。

このPCのメモリは384MB(256+128)で、swap領域は800MBほどです。

とりあえずは、メモリを128MBか256MBにして起動してみることにします。
結果は、また報告させていただきます。