[vine-users:059430] Re: ANNOUNCE: errata of kernel (Vine-2.x)

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059430] Re: ANNOUNCE: errata of kernel (Vine-2.x)
  • Date: Sun, 06 Apr 2003 15:28:05 +0900
やまだ@三宝寺です。

富士通のFMV-5133DPSにVine2.6を入れて使用していますが。

kernel-2.4.20-0vl24.

に入れ替えた所、障害が出ましたので御報告します。

1.shutdownコマンドで-rオプションを指定しても再起動しない
2.電源を切って再投入するも、"Interrupt"等のメッセージが多数出てしまい起動途
中でハングアップする事がある。

2については、現象が一定ではなく旨く起動する事もあるのですが、コンソールにや
はり変なメッセージが出る事がありました。
# kernelからのメッセージはログに保存していないため。
# 詳細が今の状況では提示出来ません。

とりあえず動作が不安定で使い物にならないと判断しましたので、現在は、

kernel-2.4.19-0vl26

に戻してあります。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/