[vine-users:059450] Re: apt 用独自サーバ?

  • From: Masumitsu Hatta <hatta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059450] Re: apt 用独自サーバ?
  • Date: Mon, 07 Apr 2003 17:13:06 +0900
おっしゃるようなことを実現することは可能です

VineではなくてRedHatで運用していますが、
#rpm -ql apt | grep bin
で現れる genbasedir というコマンドを使って管理情報を作成する必要がありま
す

例)
$genbasedir --flat $1 /var/www/html/apt/rh73 os updates ng misc

詳細は genbasedir --help を参照してください

これで、独自のパッケージなども合わせて管理することが可能です

--
Masumitsu Hatta