[vine-users:059453] Re: 日本語入力ができません

  • From: missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:059453] Re: 日本語入力ができません
  • Date: Mon, 07 Apr 2003 19:32:44 +0900
気のない鍛冶屋 さんは書きました:

>内容:日本語入力ができません
>    かんなを使うことができません(ほかの変換システムも同様)
> Emacsでも日本語入力ができず
> 「かな漢字変換サーバと通信できません」とのエラーを出してきます。

googleで「かな漢字変換サーバと通信できません」でクリックすると121件ありましたが、
これでは解決できませんか?

----
tadashi mishima
missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx