[vine-users:059452] 日本語入力ができません

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059452] 日本語入力ができません
  • Date: Mon, 7 Apr 2003 18:44:45 +0900
希十です。

先回も同じような質問をしましたが
今回は状況がまったく違いますのでよろしく願います。

OS:Vine Linux2.6r1

内容:日本語入力ができません
    かんなを使うことができません(ほかの変換システムも同様)
 Emacsでも日本語入力ができず
 「かな漢字変換サーバと通信できません」とのエラーを出してきます。

--
希十 in Japan