[vine-users:059606] ADB マウスの右ボタン

  • From: webmaster <QYG04662@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059606] ADB マウスの右ボタン
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 22:20:10 +0900
初めまして!Master@です
Vine始めて2週間の「第1段階」教習中の新人です (^^ゞ

PowerMac7600でVineLinux2.6r1 をいれてインストなどは順調にできたのですが
どうも「右クリック」ができないと言うか・・・
エミュレートの設定がわからないのです。
マニュアルに記述があるのはわかっていますが、具体的にどこををうすれば
いいのか、わかりません。これができないと
「ファイルのプロパティ」がひょうじできないんです・・
どなたかご教授ください。

あとログイン画面でバックが変な色になってしまいます。
具体的には、最初のころは青いバックにログインメニューが出ていたのですが
何回目かのインスト時から、インストーラ画面からバックが「真っ黒」になってしまい
ログイン画面も黒地になってしまいす。でもログインしたあとは
デスクトップも普通に表示できています。

PowerMac 7600 秋葉館MadMax400Mhz搭載
(なぜか195Mhzでしか表示されないが・・)
VRAM 2M(オンボード)、4.3GB HDD
iXMicro Macrockets (4M)は認識されず
PCI EM-503 イーサカードは認識したがネットに接続できず、
純正ポート使用