[vine-users:059773] postgresql と php 、 apache の 連携

  • From: IIDA <seekbird@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059773] postgresql と php 、 apache の 連携
  • Date: Fri, 18 Apr 2003 17:01:16 +0900
飯田と申します。

2.6r1で、あるPostgreSQLと連携させるPHPスクリプトを動かそうとしてます。
2.6r1自体はインストール時には「すべて」です。
PHPはplusからパッケージを入れました。

この状態で phpinfo()で見ると、pgsql の項目が出てきません。
パッケージではなく、ソースからコンパイルしないとだめでしょうか?
また、その場合には
PostgreSQL / MySQL / Apache / PHP とすべてをソースからにした方が
いいのでしょうか?

よろしくどうぞ

/* 飯田 seekbird@xxxxxxxxx */