[vine-users:059772] hosts.allow の設定で・・・(報告)

  • From: 大河平 謙二 <okobira@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059772] hosts.allow の設定で・・・(報告)
  • Date: Fri, 18 Apr 2003 16:04:07 +0900
大河平です

報告というほどでもないのですが自己レスです。

その後別のサーバで再インストールしてデータを写し変えサーバ自体を入れ替えた
後、問題のHDDで起動したら症状が改善されていました・・・
そこで、とりあえずfind_ddosを走らせて見たら何も検出されず・・・

tcp-wapperを再インストールしてみて容量をチェックしたのですが、変化なし・・・

単に何かの拍子にエラーが排出されつづけたのでしょうかね?
もしかしたら、rootkitによるクラッキングだったんでしょうか・・・

現在その他をリビルドしながら見ていますが、もし「こういうのも見たほうがいいか
も」というものがあれば参考にさせてください
今後にも生きると思いますすので

教えてクンになりつつありますが、よろしくお願いします