[vine-users:059805] iMac の CRT の調整は ?

  • From: Keiichi Inoue <sanremo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059805] iMac の CRT の調整は ?
  • Date: Sun, 20 Apr 2003 00:16:06 +0900 (JST)
井上と申します。何かとんでもない質問のような気もしますが……。

CRT タイプの iMac DV にVineLinux2.6r1 for PPC を導入しました。
さて、X が立ち上がったのは良いのですが、モニタの位置調整等は
どうすればよいのでしょうか。

画面が切れているわけではないので、困らないと言えば困らないの
ですが、何かもったいない。MOL 上の OS9 で調整できるかとも考え
ましたが、設定項目すら現れません。当然と言えば当然でしょうけど。

ディスプレイ一体型の Mac を利用されている方、どうされています?

--
塩尻市  いのうえけいいち