[vine-users:059854] Re: [Q] about ptrace vulnerability

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059854] Re: [Q] about ptrace vulnerability
  • Date: Mon, 21 Apr 2003 23:48:23 +0900
藤岡です。

kernel-2.4.19-0vl26 で実行するとファイルにsetuidがつきますよね。
そのままで
kernel-2.4.20-0vl24.2 kernel-2.4.20-0vl29.1
の環境で実行していませんか?
setuidをとって2.4.20-0vl29.1で実行してみてください。
失敗したらOKです。