[vine-users:059961] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059961] Re: Vine*Seed* のパッケージのバ グについて
  • Date: Fri, 25 Apr 2003 19:42:52 +0900
 Yasumichiです。

> さて、こういうバグ情報は、Vine*Seed* なメーリングリストに報告する
> べきなのでしょうが、ポリシーが*非公開*という、オープンソースの
> 性質に反した場所には発言したくありません。
> 開発情報、バグ情報は、BTS やその他のオープンな場所で報告し解決し
> 議論され、情報は共有されるべきではないでしょうか。

 Webで非公開だからクローズとは限らないのでは。MLに入るのにお金が絡むわけで
もないですし。
 かえって開発途上の情報をUsers-MLと分けてあるのは、余計な混乱を招かなくて良い
と思うのですが。

# サーバの増強とメンテナ制の導入、BTSの決定が行われれば、今よりは公開するそ
# うです。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/