[vine-users:059959] Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: benny@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:059959] Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Fri, 25 Apr 2003 17:15:30 +0900
はじめまして。benny といいます。

Vine*Seed* のパッケージにバグが多発しているので、報告します。

provides に、以下のような意味のない情報をもったパッケージがあります。
> Agent
> pid
> 5325

今数えただけで 70 個はあります。ssh-agent の出力によく似ています。

さて、こういうバグ情報は、Vine*Seed* なメーリングリストに報告する
べきなのでしょうが、ポリシーが*非公開*という、オープンソースの
性質に反した場所には発言したくありません。
開発情報、バグ情報は、BTS やその他のオープンな場所で報告し解決し
議論され、情報は共有されるべきではないでしょうか。

開発者の方々にお聞きしますが、Vine Linux のビジョンは何ですか?
商売色がプンプンするので、教えてください。
----
benny@xxxxxxxxxxxxxxxxx