[vine-users:060021] Re: 最軽量のブラウザ

  • From: Katsuhiko KISHI <kei2@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060021] Re: 最軽量のブラウザ
  • Date: Sun, 27 Apr 2003 16:34:17 +0900
こんにちわ、岸@岐阜県です。

On Sun, 27 Apr 2003 12:49:45 +0900
ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx> wrote:

> そこで皆さんが非力なCPU&少ないRam環境で愛用しているブラウザでお薦めの
> ものがありましたらご紹介頂けないでしょうか。apt-getできれば 最高ですが
> 、makeすれば動くと言うものでも結構です。よろしくお願いいたします。
Vine ではなく、他のディストリビューションでちょっとだけ使ったことがあり
ますが、非常に軽いことは確認しています。
http://dillo.auriga.wearlab.de/

あまり使い込んでいないので、とりあえず紹介だけしか出来ませんが(汗。