[vine-users:060020] 最軽量のブラウザ

  • From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060020] 最軽量のブラウザ
  • Date: Sun, 27 Apr 2003 12:49:45 +0900
現在、VinePPCをPowerBook2400に入れて使っているのですが、軽くて早いw3mを愛用しております。ところが、xoopsを利用しよ うとすると、IDとPasswordの入力を行うことはできるのですが、ログインを失敗してしまいます。

多分phpのスクリプト絡みの問題ではないかと思うのですが、自動的にログイン完了画面に行かないので困っております。

そこで皆さんが非力なCPU&少ないRam環境で愛用しているブラウザでお薦めのものがありましたらご紹介頂けないでしょうか。apt-getできれば 最高ですが、makeすれば動くと言うものでも結構です。よろしくお願いいたします。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)