[vine-users:060044] Re: ブート時に Ether の設定で止まる

  • From: dm@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:060044] Re: ブート時に Ether の設定で止まる
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 16:37:02 +0900
小宮さん こんにちわ。
小川と申します。

さて、小生も同じような症状で悩んだことがあります。
その時は、搭載されているLANボードが(正確には、LANボードに載っている
コントローラーチップが)Vineでサポートされているものではなかったこと
が原因でした。
LANボードを、Vineでサポートされているものに交換したところ、ネットワ
ーク関係では問題は発生していません。LANボード(コントローラーチップ)
を確認してみたらいかがでしょうか。