[vine-users:060035] ブート時に Ether の設定で止まる

  • From: 小宮 優 <masharu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060035] ブート時に Ether の設定で止まる
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 15:43:48 +0900
こんにちわ。

普段はWinでプログラミングをやっておりますが、
サーバーを自宅に作ろうと、Vineに手を出そうとしております。

ところで、
先日、Vine2.6r1のISOイメージから、
EpsonのEndeavorAT-680Cにフルインストールしたところ、
最初の起動の時から
"Bringing up interface eth0:"
という項目で止まったまま全く動きません。

初期設定ファイル(?)にアクセスすることも出来ず、
途方にくれているのですが、
どなたかお知恵を拝借できないでしょうか?

ハードウェアは

intel 810 (DC)
Celeron 500
DRAM 192