[vine-users:060086] Re: Mozilla-1..2.1 について ???

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060086] Re: Mozilla-1..2.1 について ???
  • Date: Wed, 30 Apr 2003 22:36:47 +0900
こんばんわ、政です。

吉沢さん、いつも有益な情報ありがとうございます。
その節は色々と御世話になりました。

YOSHIZAWA Makoto wrote:
>   吉沢です。

> こちらの方だけ… これは仕様です。
> 表示しているページ中の URI をマウスでドラッグして反転させた状態でマウ
> スの中ボタンをクリックすると、その URI にジャンプする mozilla の実装で
> す。
> 通常文字列反転→中クリックの操作は文字列のコピーですから、政さんのされ
> た操作の場合、クリップボードに gedit からコピーした文字列が入っている
> 為、マウスの中ボタンクリックでその URI を探しに行ってしまうのでしょう
> ね。

そうですか、仕様だったのですね...
そうすると、中ボタンをクリックして新しいタブで表示しようとする時に
うかつにリンクの無い所をクリックしたりすると、意図しないページに
飛んでいってしまうんですね...既に2度程やっちゃってますが。
今後、中ボタンをクリックする時は細心の注意をはらうよう気を付ける
事にします。

有益な情報いただきありがとうございました。

ところで、話は違いますが、ML宛のmail戻ってきたりしていませんか?