[vine-users:060126] 英語でインストールした Vine2.6R1

  • From: "JCS" <takeuchi@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060126] 英語でインストールした Vine2.6R1
  • Date: Fri, 2 May 2003 19:50:15 +0200
竹内と申します。Vine2.6をインストールした時に言語設定を英語にしました。
あたりまえながら表示はすべて英語になります。Mozillaのほうは日本語
サイトも問題なく閲覧できますが(メニュ表示が日本語になっています)
Sylpheedで入ったメールの日本語が文字化けします。また入力画面で
Shift+Spaceをやっても日本語入力ができません。etc/sysconfig/i18nは
LANG="EN_us"だけです。なおSylpheedのメニュ表示は英語です。
bootlogを見るとCannaはスタートしています。
どのようにすれば上記2件の日本語化が可能になるのでしょうか。
宜しくお願いします。