[vine-users:060107] USB マウスが認識されません

  • From: 名古良輔 <suke@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060107] USB マウスが認識されません
  • Date: Fri, 2 May 2003 08:37:55 +0900
	□ DELLのPower Edge 500SC に Vine 2.6を導入しました。起動時に
	    カーネルパニックになりましたので、以下のtips に従って、ま
	    ず2.2で起動し、再起動しました。

  # apt-get update
  # apt-get install kernel-headers kernel-doc kernel-source
  # apt-get install kernel#2.4.19-0vl26

	カーネルをアップグレード後は /etc/lilo.conf を適切に修正の上、
	/sbin/lilo を実行して下さい。

	□  これで、再起動は成功したのですが、USBのマウスが認識されず、
	    困っています。結局現在は カーネル2.2を使用しています。何と
	    かカーネル2.4 を使用したのですが。

	    同じ現症で御困りの方がおられたら、対処方につき、御指導いた
	    だけないでしょうか。

名古良輔@沼津西RC

http://www.aiai.net