[vine-users:060204] Enter キーが認識されません。

  • From: d-miyazawa <d-miyazawa@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060204] Enter キーが認識されません。
  • Date: Tue, 06 May 2003 20:23:57 +0900
compaqのノートPC、EvoN1000vにVINE LINUX2.6をインストールしたので
すが、グラフィカルログイン画面にて、ログイン名を入力し、Enterキ
ーを押下しても、パスワード入力の画面に切り替わらず、困っています。

なお、PS/2で接続したキーボード上では、Enterキー入力が可能であり、
コンソール入力でも、startxにてログオンできました。

具体的な解決策など提示いただければうれしく思います。