[vine-users:060339] Re: Enter キーが認識されません。

  • From: Takuro <DZG00656@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060339] Re: Enter キーが認識されません。
  • Date: Sun, 11 May 2003 22:49:54 +0900
<200305061117.UAA26552@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[vine-users:060204] Enter キーが認識されません。" において、
   "d-miyazawa <d-miyazawa@xxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>compaqのノートPC、EvoN1000vにVINE LINUX2.6をインストールしたので
>すが、グラフィカルログイン画面にて、ログイン名を入力し、Enterキ
>ーを押下しても、パスワード入力の画面に切り替わらず、困っています。

反応遅くてすみません,うえとりと申します.
私もEvo N1000vを使っていて同じ現象に遭いました.そのときは
compaqからドライバを落として入れていると,いつのまにか直っていました……

どれが効いたのか特定できないのですけれど,このキーボードのfirmwareの
http://h18007.www1.hp.com/support/files/notebooks/JP/revision/6272.html
バージョン15.25Aでの修正が効いたんじゃないかなと思っています.

--
うえとり
DZG00656@xxxxxxxxxxx