[vine-users:060277] Re: オンラインマニュアルは 読みましょう

  • From: Ishii Takashi <plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060277] Re: オンラインマニュアルは 読みましょう
  • Date: Sat, 10 May 2003 19:03:35 +0900
やまださん、初めまして石井です。

> http://vinelinux.org/manuals/XWindow-5.html
> に書かれている通りです。

すぐに分かりました。お恥ずかしい限りです。
マニュアルは以前目を通したのですが、
まったく見落していました。いろいろメニュー項目でIMEらしきものがないか
探したり、違うところに時間をかけていたようです。

今度からマニュアルをよく見ようと思います。
ありがとうございました。

  Ishii Takashi