[vine-users:060284] RE: 【質問】 LAN 接続ができません

  • From: "shin matsunaga" <fa-east@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060284] RE: 【質問】 LAN 接続ができません
  • Date: Sat, 10 May 2003 21:08:51 +0900
松永と申します。
私はダイヤルアップルーターではなく、サーバーからADSLモデムでWANに繋ぎ、サー
バーからLANに対してルーティングしています。
その時にLAN内の端末からルーター用のPCを越えてアクセスする為には、端末に対し
てデフォルトゲートウェイの設定を適切にしないと外部へアクセス出来なかった経験
があります。
当方も大概初心者なので外してる可能性大ですがとりあえず。

Shin-Matsunaga