[vine-users:060297] RAID カードについて

  • From: "Nice Nature" <tandy@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060297] RAID カードについて
  • Date: Sat, 10 May 2003 23:53:00 +0900
始めまして まりも と申します。

VainLinux2.6を使っています。
今度アダプテック SCSI RAID 2100Sの
導入を考えているのですが
このカードにOSをインストール出来ますでしょうか?
又できないとしたら何かお勧めのRAIDカードは
ありませんでしょうか?
(第一希望はアダプテック製品の中で)