[vine-users:060342] Re: RAID カードについて

  • From: Masayuki Tanaka <tan5656@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060342] Re: RAID カードについて
  • Date: Sun, 11 May 2003 23:07:41 +0900
たなかです

遅いレスですみません
こないだも少し書きましたが、参考にどうぞ
当方で、Supermicroのラックマウントサーバに2005S ゼロチャンネルRAID
(dptraid)の構成でVine2.6をインストールしましたが、インストール時に
コントローラの認識でこけてしまいました。しょうがないのでVine2.5のイン
ストールFD(しかもアップデートされたもの)で起動したところ、なんとか
認識しました(しかもかなり起動パラメータをいじった記憶が...)。ブロッ
クデバイス用の追加ドライバディスクも必要です。

この機種特有の相性問題かもしれません。しかし旧DPTのものが全部だめ、
という可能性もゼロとは限りませんが。
どなたか一発で旧DPTのRAIDデバイスが認識した実績はあるのでしょうか?
たしか現行のAdaptec RAIDは、すべて旧DPTベースのものですよね?

#次のVineでは、どうか一発プローブでお願いします。

3Ware (3w-xxxx) は、サクッと何もしなくても認識しますね! Vine様々...

--
Masayuki Tanaka <tan5656@xxxxxxxxxxx>