[vine-users:060397] Re: mkkpkg でエラー

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060397] Re: mkkpkg でエラー
  • Date: Tue, 13 May 2003 09:40:34 +0200
蛯名です

上記の設定でコンフィグへ進むことができました
回答いただいた方々にお礼申し上げます

>もともとは環境変数を読み込んでくれることを期待しているポイですが...
>フルパスで指定しないとダメみたいですね。
>これは、バグと言えるのかなぁ..

指定のしかたとしては間違いではないように思えますが
元々がパラメーターに変数を指定できない仕様なのか、変数も指定できることに
なっているのかによるのでしょうね

でわ、これからカーネル作成に入ります
また、何かありましたらよろしくお願いいたします

以上