[vine-users:060396] Re: Font in GNOME panel

  • From: NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060396] Re: Font in GNOME panel
  • Date: Tue, 13 May 2003 15:00:16 +0900
縄手@松江です.

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田中宏明です。

> Gnome コントロールセンターでテーマを選んでいるときに
> はまって抜けなくなった? かな?

でした.学生が何かやっているときにおかしくなったので,このご指摘が一
番怪しそうだと思っていたところ,ビンゴでした.

> 私は右上方面にあったボタン(正常なら『試写』と
> 『新規テーマのインストール』)、を押して助かったことあります。

上述の方法を行った後,コントロールセンターのOKを押すと無事に日本語フ
ォントが戻りました.

加藤(大阪)さんが解説されている通り,themesを入れ直すことになるのでし
ょうね.私には,良く分からないままですが...

今後の参考にさせていただきます.有難うございました.

--
縄手雅彦@島根大学総合理工学部 電子制御システム工学科
{strike,aegis}@mag.shimane-u.ac.jp